蓼科シニアテニスサークル会員各位

毎日猛暑が続く中、皆さん元気にテニスを楽しまれており、今朝は女性も増えて

20人ほどの参加がありました。 オムニコートも少しずつですが落ち着いてきており、いよいよシーズン到来ですね。

多くの方の参加が見込まれる725日(水)-820日(月)の間は、56

コートを1時間延長し、7-10時の3時間プレーできるように確保してあります。

7番コートは79時の2時間です) 水分補給を忘れず、休憩を取りながら、

皆さんで譲り合って朝のテニスを楽しんで下さい。

 

なお、9-10時が降雨などのため使用しなかった場合は、使用料が発生しないので、この期間の毎日のコート使用状況を把握して記録しておく必要があります。幹事が参加できない日もあり、参加された方にお聞きすることもあるかと思いますので、よろしくお願いします。

 

810日には、総会・懇親会を予定しており、今日現在で約40人の方のご参加を見込んでいます。 

 

☆ 蓼科シニアテニスサークル幹事一同 ☆