こんにちは、ミロ星です。


中高一貫校に進学した

中1の娘ちいちゃんねずみ

バスケ命高校2年生いのしし男子の母です。


本日もご訪問ありがとうございますキラキラ





期末テスト終わった〜


中間一貫女子校1年の

1学期の期末テスト終わりました飛び出すハート



テスト1週間前に

ほとんどの課題に手付かずな事が

発覚してから

毎日毎日、受験生並の勉強ガーン



テストの日だって、早く帰ってきて

次の日が締め切りの課題の残りに

取り組むという強行スケジュールガーン



それも終わりました拍手拍手



今回は本当に間に合わないかと

思いました魂

いや、担任の先生との約束の

問題集は最低でも2周は

守ることできなかったですが…

その意味では間に合ってないもやもや






夏休みの課題は

コツコツやってくださいねピリピリ



初めての夏休み…

どんだけ課題出るのかなアセアセ

今からドキドキですドキドキドキドキ




そして、成績の悪い人のみ

お声の掛かる3日間の夏期講習デレデレ

それはどうなるかな…




でも、塾に行ってないちいちゃんねずみ

夏休みの予定は部活のみ気づき

なので、本当は全部の日程に

参加させて欲しいなぁと

母は思ってますニコニコ





私は仕事なので

1人で家にいたら

ダラダラするのが目に見えてるタラー

在宅ワークのパパじゃ頼りない




だったら1学期の総復習を

是非学校でやって頂きたいデレデレ

希望制なら良いな笑




本日から部活も本格的に

始まるしニコニコ

勉強に部活に頑張れ、中学生日本国旗日本国旗





本日は以上です。

最後までお読み頂き

ありがとうございました♡




秋の英検に間に合わせたいなぁ…





イベントバナー