こんにちは、ミロ星です。


中高一貫校に進学した

中1の娘ちいちゃんねずみ

バスケ命高校2年生いのしし男子の母です。


本日もご訪問ありがとうございますキラキラ





時間が足りないアセアセアセアセ



まずいです。

期末テストまでの時間が足りません笑い泣き



4種類の問題集を2周するのを

目標にしてしていますが

まだ1つも1周すらしていないチーン




一応、学校的には1周で課題はクリア。

しかし、担任の先生から

最低でも2周ね!と

面談で言われているちいちゃんねずみ



ああ、数週間前に



ひらめきコツコツやってるよね?って聞いて



ねずみうん



って言われた時にもっと

しっかり見ておけば良かったな…悲しい




時間を巻き戻したい悲しい




毎日22時には寝る家なのに

昨日も23時まで勉強してしまったもやもや




それでも、1日の勉強スケジュール

終わらなくて…

予定もギチギチだから

予備日なんてないから

どんどん押していくスケジュールガーン




日能研の時のように

とにかく理解よりも

回数をこなして覚えろ状態に

なってきていて怖い不安




このやり方で上手くいかなかったから

今の学校になってしまっているのに泣




1周と割り切って丁寧にやるか、

先生との約束を守って2周するのか…

迷っていますアセアセ




それにしても、

よくここまで溜め込んだな…

ってくらい量があって絶望的です滝汗




ここ数日、受験生並みに

追い込まれているちいちゃんねずみと私。



とにかく頑張ろう日本国旗日本国旗

やるしかないニコ気づき




本日は以上です。

最後までお読み頂き

ありがとうございました♡







イベントバナー