こんにちは、ミロ星です。


中高一貫校に進学した

中1の娘ちいちゃんねずみ

バスケ命高校2年生いのしし男子の母です。


本日もご訪問ありがとうございますキラキラ





 母の日


昨日は母の日でしたね。

ちいちゃんねずみからは

お手紙とお花をもらいました。






鉢植えよりも切花の方が

好きな私に選んでくれたお花です。




お手紙には…日頃の感謝の気持ちと

お褒めの言葉がありましたが…

謎のお褒めの言葉。

それがこちら下矢印




いつも色々やってくれてありがとう。

人のためにつくすのっていいと思う。




え?だからこれからも無償の愛と労働を

よろしくねって事かな滝汗

そろそろ自分でやれることは

やってくれませんか?

お花よりそっちが良いな…と

思ったお手紙でしたアセアセ





ちなみに高校2年生の長男いのしし

バスケの大会でしたバスケ




インターハイに繋がる地域予選。

前日に勝利したので2戦目でした。




長男いのししは3年生に混じって出場。

前半はリードで終わるも

後半は相手チームの温存していた

フルメンバーが出てきてガーン









残り時間3分54秒で6点差で負けていて…






あと4点差まで追いつくも…




無念の敗退でした笑い泣き




膝から崩れ落ちる3年の先輩。

それを支えながらも号泣の長男いのしし

良く頑張ったよ。みんな。

高校までバスケ続けるのって

かなり大変だったと思うけれど

本当に本当に頑張ったキラキラ





これからは、大学受験勉強が始まるけれど

この経験で乗り越えられると

思います。感動をありがとう拍手





そんな訳で、長男からは

3ポイントシュート2本連続の成功を

見せてもらったのが

母の日のプレゼントでしたニコニコ














本日は以上です。

最後までお読みいただき

ありがとうございました♡