おはようございます、ミロ星です。


中高一貫校に進学した

中1の娘ちいちゃんねずみ

バスケ命高校2年生いのしし男子の母です。


本日もご訪問ありがとうございますキラキラ






個性的なお弁当達



昨日からちいちゃんねずみ

お弁当を持って行く事になりました。



日能研の時は

とにかくお弁当タイムが短いので

早く食べれるもの…

そして、その後の授業の

テンションが上がるもの…を

重視した作っていましたひらめき




さてさて、中学のお弁当タイムは…

35分もある気づき

いや…35分って日能研で比べると

長いけど、普通ならは忙しいよねアセアセ




そう思って少しだけ少なめに用意したら




足りなかったショボーン汗




やっぱり満員電車通学は

行くだけで疲れるからお腹空くのかな不安





昨日の反省を含めて

本日は2段弁当の上下を変更して

ご飯を小さい方にぱんぱんに

詰めてみました。








そして、大好きな冷凍スイートポテトと

チョコをデザートとして付けました気づき





え?タイトルにある

個性的なお弁当じゃないよ?

と思いますよねアセアセ








黄色のお弁当が長男いのししの。

とにかく肉をのせてくれ!と言う

要望から生まれている弁当。





そして、ピンクのが私。

お昼にも野菜を食べたいので

別に持って行ってます。





3人分作って並べたら

面白いくらい違ってて面白いなと

思いました照れ気づき





また、ちいちゃんねずみが帰ってきたら

今日のお弁当の量を

聞いて工夫していこうと思います。





本日は以上です。

最後までお読み頂き

ありがとうございました♡





サーモスの水筒の底が傷つかなく良いです♡