おはようございます、ミロ星です。


中高一貫校に進学した

中1の娘ちいちゃんねずみ

バスケ命高校2年生いのしし男子の母です。


本日もご訪問ありがとうございますキラキラ




皆様、おはようございます

1人きりの卒業式の話を書いたきり…




バタバタとした春休みを過ごしていて

blogが書けませんでしたもやもや




  小学校最後の春休みは…

推しグッズを買いに

海外から一時帰国中の友人家族と

新大久保〜原宿巡りしたり



横浜みなとみらいあたりを

ぐるぐると歩き…

高所恐怖症なのに観覧車乗ったり…



ある日は朝早くから

キッザニアに並んだり…



とにかく遊びで忙しかったですアセアセ

よく歩いた…あしあとあしあと



それ以外の日はひたすら仕事

ちいちゃんねずみは学校の課題と

自主勉強をしていました

半分以上はスマホで遊んでいたけれど…

やり過ぎてパパに没収されていた日もあります




  新しい生活のスタートお願い


そんな春休みも終わり

入学式を終えて…




本日から学校スタートです学校

小学校生活よりも1時間早く

家を出るので起きる時間も1時間

早くなるちいちゃんねずみ




ただでさえ、春休みは病気した事もあり

好きなだけ朝寝坊していましたので

起こすのも起きるのも大変でしたアセアセ




ちいちゃんねずみがなんとか

準備も間に合い登校したので

やっと落ち着いてブログ書いてます




来週からは

お弁当も始まるし

また慌ただしい生活が

始まりそうですダッシュ




昔から4月が苦手な私真顔

新しい生活リズムに慣れるまでに

ものすごくストレスを感じますアセアセ




学費を稼がなければならないので

適度に休んで適度に息抜きしながら

病気をせずに働きたいと思います気づき




また少しずつ、中高一貫女子校の話

家族の話、私の愚痴など…

書いていこうと思って

おりますので、また今後とも

ゆるーくお読み頂けたら

嬉しいです



本日は以上です。

ありがとございました♡