おはようございます、ミロ星です。


中高一貫校に進学予定の娘ちいちゃんねずみ

バスケ命高校1年生いのしし男子の母です。


本日もご訪問ありがとうございますキラキラ






 間に合わなかったショボーン



本日はちいちゃんの

小学校の卒業式キラキラ



しかし、日曜日の朝から発熱

最高40.7度炎



病院の検査結果は、

インフルエンザBでしたゲロー



昨日、イナビルを吸って

お昼ぐらいには37度まで下がったので

食欲も出てうどんを少し食べたり

ゼリー食べたり出来ました。



しかし、夕方からは

また38度超えて体が痛いと言って

苦しんでいました。



学校にはインフルエンザBでした…と

連絡し卒業式の欠席を

伝えました。

後日、校長先生から

卒業証書を頂く事になりました。






今朝、袴を着て歩いている

友人を窓から眺めていた、ちいちゃんねずみ




ねずみ次の卒業式は6年後だね…


あんぐり中高一貫校って中学で卒業式ないの?





先輩方…教えて下さい笑い泣き




あまりにも可哀想なので、

写真スタジオを予約しました気づき



袴着て、ついでに家族写真も

撮ろうと思いますデレデレ



長男は拒否しましたので

3人のみでの撮影になりそうですあせる




本日は悲しみの報告でした。

最後までお読み頂き

ありがとうございました♡





イベントバナー