こんにちは、ミロ星です。


中高一貫校に進学予定の娘ちいちゃんねずみ

バスケ命高校1年生いのしし男子の母です。


本日もご訪問ありがとうございますキラキラ





本来の姿


今朝、窓の外を見たらうっすらと

雪が積もっていました。

寒いですね不安



ちいちゃんねずみ、火曜の夜中に

むくっと起きて寝室を出て行ったので

トイレかな?なんて思っていたら



ねずみ熱あるわ…



と言って戻って来ました。

体温測りに行ったら

38.3度あったそうですびっくり



熱にも驚いたけれど、

自分で体調がおかしいと感じて

体温測りに行けたのにも

驚きましたポーン



以前ならば

ねずみママ〜なんかあついガーン

と言って私が体温計を

取りに行ってたでしょうね。

随分とお姉さんになったなぁデレデレ




次の日の夕方まで待って、

病院病院に行きましたが、

インフル、コロナは陰性。

ただの風邪?

念の為、抗生物質飲みましょうか…

となりました薬




先月も体調悪かったし、

受験終わってから毎月熱を出してますアセアセ



でも受験を決めてからの2年間。

ほとんど風邪も引かずにいたので、

学校行って放課後に友達と

暗くなるまで遊んで…といった

普通の毎日を過ごしていると

風邪も引くんだな…

これが本来の小学生の姿なんだな…と。



熱も下がり本日から学校鉛筆

でも、寒いし雪の結晶明日は進学先の中学に

行くので念の為、お休みして欲しい私。




でも、今日は学校で

大好きな調理実習あるそうで照れラブラブ




寒かろうが、小雨降っていようが

気にせずに学校に行ってしまいましたおすましペガサス

風邪、ぶり返さないでよ〜笑い泣き

皆さまも風邪などひかないようにお願い




本日は以上です。

最後までお読み頂き

ありがとうございました♡





賞味期限早いけど半額で買えるのが嬉しい♡


やっぱりこのマスクが1番好き♡




イベントバナー