こんばんはミロ星です。


日能研に通う6年の娘ちいちゃんねずみ

バスケ命

高校1年生いのしし男子の母です。


本日もご訪問ありがとうございますキラキラ




前受け校の結果


本日10時にちいちゃんねずみ

前受け校の結果が出ました。


私は仕事でちいちゃんねずみは学校。


先に見ちゃおうかな…と

思いましたが、ダメだった場合

仕事先で暗い気持ちになるのが

嫌だったので、ちいちゃんと

見ることにしました。


ここから、結果を書きます。




下三角


下三角


下三角


下三角


下三角


下三角


下三角


下三角




不合格でしたガーン



やはり持ち偏差値➕7の

学校は厳しかったようですショボーン

でも、本人が受けたいと希望した

学校なので仕方ありませんあせる

チャレンジ校とほぼ同じ偏差値の学校なのです。



本人も受かる気がしない…と

言っていたし、私もダメなのは

わかっていたので結果は良いのですが…





全く落ち込む気配のない

ちいちゃんねずみ

見ていると、私の方ががっかり

してしまいましたあせる



落ちて、泣いて、悔しがって…

それから2月1日までは

目の色を変えて頑張るお願い

そんな事を勝手に描いていたので魂



親の思い通りにはなりませんね…



相変わらず

ある意味素晴らしいです拍手

いや、心の中では泣いているのかもしれませんが…

微塵も感じさせない。




前受け校…我が家は合格頂いても

通えない所でしたのでアセアセ


本番の練習をしに行こう!

くらいの気持ちで臨んだテストなので

いや、私は受かって欲しかったですよ…本音は。

是非、ちいちゃんねずみには

この経験を活かして2月1日からの

本番は合格を勝ち取って欲しいと思います気づき




このハンカチをちいちゃんねずみのお守りに

と思い購入してました。

今日、たまたま届く…


次こそは桜咲くといいね♡



明日からは関西入試スタートですね日本国旗



皆様のお子様が持っている力を出し切って

良い結果になります事を

祈っておりますお願い



本日も最後までお読み頂き

ありがとうございました♡




イベントバナー