こんにちはミロ星です。


日能研に通う6年の娘ちいちゃんねずみ

バスケ命

高校1年生いのしし男子の母です。


本日もご訪問ありがとうございますキラキラ



最後の合格力実践テスト


先週、最後の育成テストが終わり

昨日で実践テストも終わりました。


ちいちゃんねずみが帰ってきて

どうだった?と聞いたら

算数がいつもより解けてたよ照れと。


前回の育成テストでも平均点に近い点数。

さて、今回は…



下三角



下三角



下三角



下三角



下三角








本当だOK算数良いじゃんラブラブ


初めて私のブログを読まれた方は

不思議に思うと思いますが

本当に算数が苦手で過去4回やった

実践テストの算数の平均点は42.5点

だったので、大躍進なのです日本国旗



前回の育成テストでも

算数がほぼ平均点に近い点数だったので

ここにきて算数の力が

ようやく付いてきたと思いますおーっ!キラキラ



やっと算数は苦手なのショボーン

から

算数は普通なの照れ

なってきてるみたいで本当に良かった泣き笑い



でも、ここで安心できないのが

ちいちゃんねずみ


今朝やった合格力ファイナルの

計算と1行題の時計算

キレイさっぱり忘れてましたゲロー


1つ覚えると1つ忘れるアセアセ


このまま入試まで勉強の9割は算数

スタイルは変えないで行こうと思いますOK




学校から帰ったら

まずはこのテストの算数を褒めて、

全体の直しをして

また算数の勉強を頑張ってもらおうと

思います日本国旗




パパの病名


先日から我が家は病気の男達ゲホゲホ



とうとうパパ犬の診断がはっきり

しました。


なんと、ヘルパンギーナでした。

調べると主に子供が夏になる病気。


なぜ?今?大人のあなたが?


しかも、大人がなると

とても強く症状がでるそうで

本当に辛そうガーン

口はもちろん喉まで口内炎だらけ。

まる2日何も食べてない。



インフルエンザやコロナ以外にも

思わぬ病気が潜んでいるんですねアセアセ



皆様もくれぐれもお気をつけくださいお願い



私とちいちゃんねずみ

今は勉強よりも睡眠時間を

確保して免疫力を落とさないように

生活しております笑い 

本当は勉強させたいけれど悲しい



本日も最後までお読み頂き

ありがとうございました♡




受験終わったらご褒美にあげます♡

オフホワイトのダウンかわいいです♡

高校生の長男のお弁当や朝の一品に♡

イベントバナー