0906 今日のツイッターへの投稿から | 蓼科クロニクル

蓼科クロニクル

The Tateshina Chronicles

  
$蓼科クロニクル-雪景色
 
ペンション・サンセットから見る雪景色。
 
写真クリックで拡大します。
 
  
「有頂天ホテル」見終わった。映画って何回も繰り返し見ると様々な隠し技や仕掛けが見えてきてどんどん面白くなる。戸田恵子、篠原涼子、松たか子、麻生久美子、堀内敬子ら女優陣がいい。もちろん超豪華なキャスティングなので全員素晴らしいのだけれど。

春待たず 枯るさくらや 想いやいかに (『さくらや』を使って短文を作りなさい、への回答) さくらや全店閉店だって・・・。う~む、明るいニュースではないですね。(出典:http://ow.ly/VJEf
 
Yahooのみんなの政治で参政権の投票やってた。「特別、一般永住外国人のどちらにも選挙権を与えない方がいい:92%」 http://ow.ly/VxQI  当然の結果!どうしていま早急に強行突破を計ろうとするのか? きちんと理由を説明してもらおうじゃないか小沢君!(-_- #)
 
非論理的なものなど、考えることはできない。なぜなら、それができると言うのであれば、そのときわれわれは非論理的に思考しなければならなくなるからである。(ウィトゲンシュタイン:論理哲学論考 3-03) そうですよね、われわれは論理を無視した議論などできない。あるのは論理的整合性を欠いた議論のみである。日常「非論理的だ」といわれるものはじつは「論理的整合性を欠いている」と言うのが本当の意味なのだ。

それはさておき、蓼科(たてしな)はしゃんしゃん雪が降り積もっています。大雪ならば60センチは積もるなあ・・・。スキーヤーとしての自分はうれしい。が、除雪する自分としては、うーん。^^;
 
 
 
今日の朝の雪景色を載せますね。もっと見たい方はこちらを見てくださいね。↓
 
http://twitpic.com/photos/tateshina_radio
 
 
  
☆たてしなラヂヲ☆
 
 
Twitter 始めました!!!
フォローしていただくとスキー情報をリアルタイムでご覧いただけますよ!(っていうか、おちゃらけツイートのほうが圧倒的に多いのだけれど)
 
http://twitter.com/tateshina_radio
 
 
★★★


●蓼科高原ペンション・サンセットのホームページ

●楽天トラベル(携帯専用)