あーーーーーーー死にて


なんかこう、道端で突然トラックに撥ねられて死ぬみたいな展開お待ちしております☺️


いや、あのですね

将来の希望もない、見た目良くない、才能も無い、だからと言って性格が良いわけでも到底無いので生きてる理由が無いんですよ




なんか開始早々地獄みたいな空気感で非常に申し訳ないのですが、今回はずっとこんな感じですよーっ。


これ書いてる今、外から☀️🚹と☀️🚺の楽しそうな会話が聞こえる


自分はどこで間違ってしまったのだろうか

A.生まれてきたことが間違い

【完】




いやまぁそんなことはどうでもいいんですが、試験が間近に迫っているというのにも関わらずスマホポチポチという体たらく

試験ちけぇからってデンシャ一旦休止したことに満足して1㍉たりとも勉強をしていないという


そもそも試験というモノ自体が高校以来の1919810年振りにやるから気持ちの面から勉強する気になれていない事案


しかも粛氵青しないといけない期末のレポートも幾つあるし

レポートなんか書いてる時間ねぇんですヮ

⑨葬しキッズしないといけないのに

209円払うから誰かレポートやって

あーーーーーーーーーーーーーーーーうんち




…という文を講義中に書いているなう(2024/07/22 09:47:51)


ほんとそういうところですよね、

しかも授業プリントおうちに置いてきてるし


認知症すぎて長くは持たん気しかしない

20代とかで老衰してそう

いやまあ理想形ではあるのだが



ということで今回はこの辺で👋



























あ、そういえば




一応隠していたつもりだったけど、導入してちょっとしたらなんか情報漏れまくってるし公開

A025導入したんで持ち腐れないようにします

なおキトレンでも持ち腐れ


ほんとは今の機材ですらまともに使いこなせてないからあんまり言いたくはなかったけどまぁお見知りおき程度にということで



結局のところ機材公開すると これ使ってこんなんかよwwwww みたいになるし
機材公開しない最たる理由ではあるが


はい、これにて👋👋👋