おはやうございまs
登校時に目の前に身長差カップルいて𝐵𝐼𝐺鬱な朝からお送りします

ふん!いいもん!!いっぱいデンシャ撮ってきたからいいもん!!!ばーか!!!!
しね



さて、
そんなことはどうでもいいので641028年振りのブログ更新
今回も西線で暴れてきた内容

48.5時間半の記事なんで、普通の人間ならいくつかに分けて投稿するところですが、きちがいなので、しません。
本文長尺レールより長いので頑張ってお読みください

𝐃𝐚𝐲𝟏

「もしかしたら金曜日の夜出るかも」
本来は日曜日に日帰り81レの予定だったと聞かされていたがそんなことを言われた
そんなお話をほへぇ程度に聞いていたらホントにそんなっちゃった

そんなわけで今回のお話


みつびー車輪転削返却回送を志摩さんと撮り終えて家に戻り、ぼちぼち用意してると見慣れたクルルァが到着
少々待たせてしまったの申し訳ない

車に乗るなり 暑いしパーカー脱げば? 言われてパーカー1枚しか来ていなかったので暑かったのでタンクトップになろうかと思いました
そんなわけでいつも通りの流れ
48.5時間の旅の開始!!!

𝐃𝐚𝐲𝟐
(ガバガバ定義)(日付変わったし)(要定義)(要審議)(要出典)

いつものクルルァ(区間急行 23区内発中信経由木曽界隈行き)に飛び乗りいざ長野へ

あー!夜の高速!!雰囲気えっち!!!



ここまで睡眠時間0分で来てるのでうとうとしてると山梨県に


またうとうとしてると今度は諏訪湖が
停車なしでぶっ飛ばしてるから早すぎる

いやぁ、夜景は綺麗ですね

社畜が頑張ってくれてる証拠(AM0223



ここで同行者の伊那路サンを拾うためにちょっと寄り道


しかし、どうも送られてきた所にいないと思ったらどうも間違えてたらしく横転

数分の遅延を経て回収しいざ西線へ‼️


誰もいない深夜に閑静な住宅街を爆速する怪レい撮り鉄inCar



とまぁ今回の目的は64もそうなのですが、何故こんな深夜帯なのかというとご存知の通りロンキヤを追っかけるということ

…ですが、スジどころが施行日すら情報が無いのでひたすら沿線を走って見つけた段階での場所と時間からどこ向けの工臨かを割り出す作戦

主催者の3色サンが下調べをしまくった結果この方法でなんとか分かるそうです←⁉️⁉️⁉️

ひたすらこんな風景の中からロンキヤを探す旅

時間的にどっかで卸が終わって折り返し可能駅で待機してるはずなので心当たりありそうな駅をしらみ潰しに巡回

まず藪原駅、いない。

BOSE

途中、誘導車と何かの陸送(要定義)(要出典)の間に乱入したらしく誘導車が退避してました


次に原野駅、いない。

BOSE

この辺から人間の記憶力がクソデカ眠気によりところどころ404NOT FOUNDしてて覚えてない

ここで木曽福島にて少々停車
5時間くらい走りっぱなしなので流石に休憩

今のところ1番のVカット

キノピオ_mania

はい休憩終わり
まだまだ南下します㋵〜〜〜〜〜

お次は上松駅、いない。

BOSE


さらに次は倉本駅、いない。

BOSE


もっと次は、、寝落ちしました。

起きたら岐阜県内でした。


結局倉本以南の怪レい駅を見たけどいなかったらしいです
どこにおんねん

後で分かった?話だと本線上に作業灯消して留置してて見落としたかデンシャinトンネルしてて見えなかった説があるそうで
線閉してりゃ本線上でもバカ停出来るしなぁ…


結局どっか停車中にヌかしてしまったそうなので釜戸-瑞浪で全裸待機
どうやらSWの運転があるらしくついでに撮影



※※※※M  さわやかウォーキング(雑)

まぁ質はおいといて途中まで315なのかい
いくらなんでも飯田線に8コテでドカドカ乗り入れるわけにいかないだろうしなぁ

なにかのバイパスの残骸(語弊)

シュールすぎてウケる。


結局こ↑こ↓で待ってても光線が非常にFunnyなので瑞浪-土岐市に移動



盗電(唐突)

移動後、突如あらぬ方向から3灯のハロゲンが
これはまさかそんなこt

かえれや

9089らしいがTLに一切流れてこなくなったので施行されてたこと自体しばらく後になって知った

そして朝飯を食べつつ通過予想時刻まで待機
小一時間して立ち位置へ



工※※※※D  中央西線工臨
キヤ97系 R101編成

うおおすっげーーーー
初めて動いてるの見た🫠🫠🫠
やたら長いと思ったら13両、尺束が11両だから微妙に長いのか


ここで都内出てきてからまともな休憩をとってなかったので空き時間を使ってお休み

運転手の3色さんが寝てる横でマジキチキノピオ撮影会



なんだったんだ


1,2時間ほどして休憩が終わり奇行再スタート

お次は定期的にyazaem○nニキが81レのカットを上げてる土岐市-瑞浪へ



到着したはいいがうーん、炎天下



こちらもなんせスジが無いもんだからだいたいの予想時刻まで待機



クソデカ日高屋というかマジキチ逆光

???「ニガーッ!?」


めっちゃどうでもいいけど383のパンタと西線の架線柱のインターバルの相性が絶妙なので、1本回避出来れば他も何とかなるけど1本串ると全てBOSEになるという宿命




誠意



コンクリから水生えてて草

水草

そういえば岐阜県ということで

いやネタが古い
流行ったの年末やねん


ところが待てど暮らせどロソキヤは現れません
このあと8084レもあるので渋々撤収
岐阜のポーズしに来ただけになっちゃった


というわけでお次も瑞浪界隈(どこの駅間か忘れた)
クルルァでちょいと走ってとうちゃこ
あ゛つ゛い゛よ゛ぉ゛ぉ゛



8084レ

EF64 1027+10??+タキ1?B


突然見慣れた被写体
クソデカ廃案なんちゃって俯瞰
よくもまぁこんなとこ見つけるわなぁ


はい次
エナに止まってるロンキヤを撮りますよーっ。







うーん、点灯((
まぁロソキヤ撮った実績解除程度に記録
クソデカ逆光de Funny

はい次
お次は毎度恒例81レ追っかけ

まず最初は坂下カーブ
やたら西線凸ってるのに来たことないショバ
しっかり晴れてるので釜の側面丸焦げ覚悟でs

立ち位置が変な時間に来たせいで死
5875レのスジのはずなのに81レとの間の時間に通過したのスジどうなってるん


はい次
お次はうとうとしててどこかよく覚えとらん(おい)が風景だかスナップ風で撮影
…の前に水分補給
夏光線に永遠とジリジリされてたので流石に干からびる

なんだ君、一体、美味いな

というか普通に売ってるの見たことないけどどこに生息してるんすか(好



頭に白い💩載せてる飲み物はいいとしてそんなものを買ってたら通過の時間がカツくなった


ここでお腹が空いてきたので64に電柱を刺して串焼きにしましょう
ばかやろう
カメラ捨ててこい


そろそろ81レストーカー劇も終盤
お次も風景…というか俯瞰

到着するなり同業1Bの計4人かとか思ってたら追っかけ勢がワラワラと集まり12,3?Bほどに
他所行けや(爆


正規の構図をよく確認してなかったのでこれで合っているのか問題
まあ自分はこれで全然自己満オナニーでビュルビュル出来るので問題ナシ

品性の欠けらも無い


ラストは界隈(狭小)で話題になった広丘スト
到着時には10人+‪αほど
そして見た事のある顔の方々がちらほら
界隈せめぇ〜〜
てか足元になんか生えてて流石に顔ない
撮り鉄足引っ掛けて転んだら危ないでしょう

ピン電(AF

うんうん、えっちだね(面串



本命

うんうん、えっちだね

えっちすぎてピン甘のレベル超えてるね

これ書いてる今も根に持ってます


1つ前のカットなら割とまともなのに前パン串してるのはいくらなんでも論外

まぁ𝐵𝐼𝐺面だしいいや

釜🔰ならともかく貴方何年撮ってるんですか

お話にならない

まぁいいか…


81レは無かったことにしておこう
211の6コテ葬式Vでした!

その後は居合わせたフォロワッサンと話しながらデンシャ



PS5エロ光



313はやっぱ前パンのエンドじゃないと被写体じゃないなー(過激派

話してるとそろそろ撤収のお時間
また来るからねーとクソデカフラグを立ててお別れ


ここで夕飯配給
出発してから19時間近く、菓子パン𝒐𝒏𝒍𝒚だったので久しぶりのパン以外の食べ物

南松本に立ち寄って64の留置位置を確認したあとは毎度お馴染みらしい(初来店)の六方

普段からガツガツ飯を食っていた訳ではないのと、ここまで菓子パン𝒐𝒏𝒍𝒚だった影響で突如クソデカカロリーの物質を摂取したことにより箸が進まなすぎる



食べ終わった頃には夏終わってました皆さんお待たせしました


エコモードの体には過剰なカロリーを摂取したところで伊那路サンとはここでお別れ


何時間か前に見た伊那路𝑯𝒐𝒖𝒔𝒆を後ろ目に、木曽福島㋵のために何時間か前に見た木曽高速へ

そうなんです、またキヤ97を撮るんですよ
尺毒ロンキヤの行程は2日に渡って卸をするらしいのでそれの2日目を何とかして捕まえるべく木曽福島で予想時刻(AM1,2時とか(多分)(記憶力))まで仮眠する作戦

時刻は土曜日の23時
ここまで金曜日の朝から睡眠時間2時間もあるかないかくらいで動いてる自分は完全に電池切れで起きたら木曽福島でした(バカ失礼


2,3時間ほどの仮眠をとるため駐車料金500円を払い、車内でB寝台の用意を完了

\ピーンポーン/
駅の接近放送が鳴ってるがこんな時間に貨m



ってオイイイイイイイ!!!!!!!!!
なんでお前いんねんwwwwwwwwwww

なんかちょっと止まって出てった
クソワロタ

という訳で睡眠時間迫真0分で卸の現場までの突発追っかけがSTART
寝かせろ👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹

とりあえずどの駅に止まるもんかと爆速で追いかけていると宮ノ越-藪原で視界の片隅にクソデカハロゲンが
…!?

どういう風の吹き回しか、ここで突如被写体de並走電という展開に

うっひょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

眠気と睡眠不足と興奮で手元も膝もガクガクしながら緊急で動画を回してると、停車候補駅である藪原を加速しながら通過
どこいくねーん

ロンキヤを求めて更に北上

例の並走の迷所である木曽平沢-奈良井でもしっかりと並走
ただ今ーキヤ97系R101編成とー?
\並走しておりまーす!/
\\いやぁーかっこいいっすねぇー!!//

動きの分からない深夜に走る謎の列車を運転してる運転士さんがこの世のものでは無い感じがしてものすごくかっこよかった(小並感)


ここで並走区間は終わり
まだまだストーキングします㋵〜〜〜

デンシャフェイスになってると贄川駅
…なんか明るいぞ??
あ、デ…キドウシャ‼️ 

作業灯をフルテンにして佇んでおりました

すかさず駅にクルルァを停め贄川駅乱入

おおおおおおおお……
ホントにいるぞ………

いつ発車するか分からないのでとりあえずカット数稼ぎのためとにかく撮りまくる
なお質







いかちぃな…
電動コキとか言われててクソ笑った


うーん
クソデカ光源

しばらくして作業員もいなくなり作業灯をフルテンにしたまま発車

某エレクトリカルパレードで草
発車の動画撮ろうと思ったらポンコツすぎて発車直後から動画始まってる
せっかく警笛鳴らしてたのに
無能

すかさず人間も発車

さぁどこが現場かな???とクルルァに乗っていると(ここまで自分が運転してるみたいな表記になってますが永遠に助手席自治です3色さんごめんなさい)ハ○ニキがずっと前に8878レ/81レ離合を撮っていたところ辺りだと判明

これはハ○ニキと同じように登山して上から撮るのがベストなのだろうが、入口らしきところに立ち入るなマヌケ共がと言わんばかりにタイローが

初めて来たところでしかも足元も見えない漆黒の闇に包まれていたので流石にこれはDangerousがすぎると引き返し
普通にこの時期は凶暴な松井大空が暴れ回ってる危険もあって笑えないし


とりあえず撮りましょう

うわーん!光源が無さすぎます!
ISO12800//F5.6//SS1/13でこれ
APS-C地下鉄問題とかそういう次元じゃない
ほぼ無光源
お話にならない




というか卸の現場とかいう未知すぎる被写体に対して撮り方がこれで合っているのか問題
センスが問われるわけですがまぁお察し

ていうかロングレールってキヤが1.5㍍くらい動いて少し止まって、また動いて…みたいに少しずつ動いてレール下ろすんですね

語彙力BOSEなので↓見た方が97101倍早い

今回卸したのは全部で4本だからこれと同じ作業をもう1回やったらしい
これは流石に大変だなぁ…(バカ他人事
ド深夜にお疲れ様です

レール2本卸して作業灯が消灯されていたので作業終了思われるのでここで洗馬駅まで先回り

てか普通に寒すぎ
東京出た時半袖パーカー脱いでタンクトップになろうかと思うレベルだったのに羽織物来てても寒い


カメラのバッテリーが死にかけていた(早すぎ)ので3色さん持参のクソデカモバ充から盗電しつつ待つこと数十分


案の定、線閉してるお陰で踏切が鳴動するわけもないので音もなく静かに現れ、待合室から飛び出るのが遅れたせいで入線カットBOSE
勿体ない
そろそろカメラ捨てた方がいい

てめー鉄の塊なんだからもっとドカドカ来い


ゆっくりしてる暇はありません
最後は返却回送のおケツ♡を仕留めます
今度こそは逃がさないぞと足早に木曽平沢へ
洗馬でどれだけ停車するかはよぅ分からんけどそんなに時間が無い

すかさず駅構内に侵入(こう書くといやらしいことしてるみたい)しぼちぼちと立ち位置を確n
<クソデカハロゲンピカーwwwwwwwwwww
    ドカドカドカドカwwwwwwwwwwwwwwww


このくだり何回目ですか
てっきり線閉が毎時0分に終わるものかと思ってて余裕ぶっこいてたら来てしまった
作業終わればいつでも解除出来るわな…

まぁ先の洗馬よりかは多少マシなので妥協
うわーん!光源が暗すぎます!
というかピン甘な気がしてならない
深く考えないでおこう


…という訳でロンキヤ追走劇はこれにて完結
時刻はAM330頃
いやぁ、壮絶だった(小並感)
アドレナリンドピュドピュなので眠くはないのですが空元気な感じがして否めない

これにて′′一時′′西線から撤退
塩尻市の某所でやっとこさ睡眠のお時間
時刻はAM430をまわろうとしている
お昼までの長時間休憩タイム


再び、数時間前にやりかけていたC寝台………いや、B寝台だ。
シート全倒しで寝袋付きだなんて嬉しい

金曜日の朝に起きてから45時間
今度こそちゃんと眠りにつける、、、、、、
3色さんおやしゅみ………


𝐃𝐚𝐲𝟑(遅
………空が明るい
あ、寝た時から明るかったわ

どうも体がデンシャを求めすぎてアラームより早く起きてしまった、末期
まだ3色さんはスヤスヤスヤスヤスヤスヤスヤスヤス寝ている

2度寝を試みるも、どうも表面的な眠りにしかならなかったのでしばらく開けてなかった(語弊)Twitterを眺めてる
普段の休日ルーティーンと大して変わらん
ここにまできて何してんだゴミ
朝の9時過ぎだぞ

あ、ゲームのデイリーやってない…
モモイさんに殺されてしまう……

ブォォォォォォンンwwwwwwwwww
おうおううるせえな何時だと思ってんだ
なんかよく分からんバイクが到着してる
いくら人が少ないド田舎だからといってもちゃんと人はいるんだぞむしろ寝てる人もいるんだぞ

あ?まだ3色さん起きてないからセーフ…?
いや、自分は起きててうるさいと感じてるのでダウト
ぶち殺すぞ

そんなことよりデイリーやらないと……

ブォォォォォォンンwwwwwwwwww
ばかやろう
なに律儀に出発時もうるさくしてんねん
グウでひっぱたくぞ

あ、3色さんが起きてしまいました。
お前のせいです。あーあ。


そんな朝を迎え時刻は10時頃
まだ時間は腐るほどあるのでまったりと出発準備
さぁ最終日も元気出していくぞ〜〜〜


貼れと言わんばかりのサイズ感
かわいいね💕︎💕︎💕︎


貴重な栄養源
野菜どころがタンパク質すら不足してる状態
ありがたき幸せ

…と、ここで今日1日ご一緒する予定の長野の長㌨民と合流するため親の顔よりも見た塩尻駅へ

い     つ     も     の


㌨民の到着を待ってる間、玄蕃サラチャソ𝓦𝓪𝓽𝓮𝓻を買ってきて欲しいと依頼されたのでトイレに行きつつ買うことに


花に水やりをしてると突如身体を小突かれた
は?なにおめーなめてんn㌨民やないかいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごm

いやはや、実に数ヶ月ぶりの感動の再開ではあるのですがよりによってなんで便所なんですか
神様はこういうのがお好きなんですかね??


サラ𝓦𝓪𝓽𝓮𝓻を買って3色さんのところに㌨民を連行してお戻り
さぁ最終戦…そうかまだ書いてなかったか
最終日は1028の81レ追っかけですよーっ。

静岡から戻ってきて毒チワワカラーだけどなんか元気になってるので撮影
というか元々日曜日に日帰りで撮りに来る予定だったので′′ここから′′が所定の奇行
はい!最終戦スタート‼️



うーん、何度目ですかね

途中立ち寄った道の駅に数千万するであろうスーパーカー軍団がいてクルマフェイスになった

男のロマン


話は戻ってデンシャ
まずはどこに行くか話合った()ところ曇りで側面丸焦げしないであろう坂下カーブに行く事に
あれ?昨日もk

そんなことよりここで㌨民からニッパを使ってみないかというお誘い
これは習熟訓練を兼ねてありがたく使わせていただくことに
明らかに本体とレンズ合ってないの草
レンズもげるかと思いました

さて時間も今日はちゃんとあるので立ち位置をしっかりと確認していざ勝負

81レ  EF64 1028+コキ1?B

立゛ち゛位゛置゛と゛こ゛て゛す゛か゛
何億回来ても分からなんでると思う
というかケツまで入れない方が構図としては良いんだけどなんか許せないのでまぬけ写真
まぁ1028の毒チワワぶりが分かるくらい側面デカくなったんで良いんじゃないすか(適当)


はい次
お次は十二兼-野尻の面縦
何気に初めて来た
先にいたポッキーをくれそうなおじい様の後ろからぶち抜き

作例通り構図を優先するか毒チワワカラーな側面を引き立たせるために引いて撮るべきか
うーん


さぁお次は幾度となく通ってきたけどVカットが無い(クソデカ無能)伊奈川橋梁
今回はまともに撮れるカナ❓


紐すぎて今にもちぎれそうですが毒チワワの側面がしっかり写ってくれたのでまぁまぁ

3色さんがクルルァを取りに行ってる間、先の十二兼-野尻でご一緒した紳士爺様からまさかのポッキーの差し入れ
これを書いてる今はカラダの一部になってますが美味しく頂きますとありがたく享受
ついでに待ち時間に「追っかけなんてするもんじゃない、写真撮影は余裕を持って構図とかをしっかりと決めて確実に仕留めるものだ」的な話をして頂きました

んー、V‼️

おじさん、追っかけ6発頑張るよ!!!!!



お次
今度は須原-倉本の逆糸瀬(ハイアン)へ
どうやらここの立ち位置は㌨民が知ってるらしく、彼の案内のもと立ち位置へ

全員でニッパだの望遠レンズだのいかちぃ機材持って待ってる姿はスナイパー

いや目立っちゃうからだめじゃねぇか





撮影の前段階で 右下の小屋撮ってたらデンシャがにならないようにね と釘を刺されたのに何をしてるんですかね

脳に釘刺された方が良いんじゃないですか



脳に釘が刺さった状態で次のショバへ
後半戦は藪原-奈良井の橋から見下ろす形で撮る編成面縦のおばしょ

まぁ流石にここは来たことありますよっとまぁ立ち位置もこんなもんじゃないでしょうかね

もーちょい左でしたねー
左上がスカしています
撮影者を体現してて見ていられませんね

けつうち



日出塩-洗馬のカーブで…のはずが立ち位置迷子したのと時間がなかったせいでまともに撮れず


_人人人人人人人人人人人人人人人人人_
 >𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫で見るアス比崩壊写真のマネ<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

次行こう!次!!!!!


お次は洗馬停車中の毒チワワ舐めまわしタイム
この先の逆洗馬ストで撮るため数分で撮影

まぁ逆光ですしお寿司
お寿司食べたくなってきた
スーパーで買ってこようかな…


✌️
非常に品性がない


まだ停車時間あるのでまた先回り

お次は逆洗馬スト
晴れると面潰れなのでちょうどいい曇り具合
よし、多少時間の余裕を持って到着
あ、広丘ストの件で有名になられたお方が
別のところにしよう
ということでやってきました電工裏踏切

毎回被り電になるしなのが塩尻駅の到着と同時に踏切が閉まるのでそうすると対岸まで渡れなくなってしまうのでガンダッシュ
おぢさんに運動はきつい
めっちゃ息切れ
無様

そんな無様なおぢさんを横目に踏切が鳴動開始
普段ならもうちょい早く作動して被りバカカツいのですがこのときはなんか遅れてたのでV


ん、ピン甘
慣れから来る油断
親の顔より見た景色だからと
本当に、本当にもったいないですね
シロコさんに撃ち殺してもらったほうが良いんじゃないでしょうか

なんですかこれわ



まだまだイク㋵〜〜〜〜〜〜〜〜

塩尻停車を使ってまたまた先回り
出発を面縦で仕留めます

うーん、こ
というかライト上にされてる時点で非V
まだ全然明るいですよ❓

普通にこっちの方がマトモ


次!ラストの撮影!!
南松本で毒チワワ留置を撮る!!!




記録すぎる
手抜きすぎる
誠意を見せろ
こんなん資料写真にもならない

マトモなカット


そしてここで㌨民とはお別れ
また逢う日までサラダバー

ついでに車を流し撮りしてもらうとのことで2回ほど同じ所を走行

踏切の待ち時間に徒歩で追っかけてきた(???)ので今度こそお別れの時間
ばいばいな〜〜〜〜〜ん

ここからはひたすら帰路のお時間
群馬県まで下道らしい←⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️

途中からは高速なので 区間急行南松本発23区内行き(長野県内各駅停車) とかいうゲテモノ種別
一々こういうのをデンシャで考えるのいい加減にやめませんかね
尾張屋


さらば松本
さらば長野
また会おう(フラグ


上田市乱入

眠過ぎて意識が朦朧としています
3色さんと約束した 定期的に更新しないと界隈民が心配するので定期的に更新する が果
おはようございます
どの辺で起きたのかは知りませんが、いくらか走るとグンマー帝国に入国するあたりまで来てるらしいです

ここでクソガキなので駄々をこねて蓼科(表記)に少し立ち寄ってもらうことに


聖地巡礼

アカウント名が蓼科なのってただ漢字と響きがカッコイイからってだけなんですよね

立科町とは縁もゆかりもありません


これ見るためだけに進路変更して自宅到着が1時間近く遅くなった(多分)の本当に申し訳ないと思ってる


長野県立科町藤沢…藤沢?!

誰かが反応しそうな地名



蓼科in立科してるとなにやら怪レい標識が

10ヶ月前はちゃんと直立していたそうですが一体どんな仕打ちを


左曲がり(迫真)

よう倒れんなぁ…



グンマー帝国入国後、ガソリンを補給

大信濃帝国は高くてお話になりませんね


どの辺から高速に乗ったかは眠くて覚えてないけどこの辺から区間急行の急行の部分


途中永遠に寝てたので何があったかは全く知りませんが、目覚めてすぐに洗車機陸送に遭遇

写真ないけど前に黒塗りの高級車走ってた

黒塗りの高級車×洗車機陸送

その後も高速をすっ飛ばして都内へ
また寝て(おい)起きたら通学路付近
うへぇ、急に現実に引き戻されすぎるのよ

そして無事に自宅とうちゃこ
3色さん安定の安心安全運転でなんとか生きて帰ってこれました

時刻は0時前頃
自宅出てから48.5時間半ですって
2日間も一緒にいちゃった

本当にお疲れ様でした!!


ということで
これにて旅程の全てが終了

いやぁ〜長かった
助手席に座って寝てただけのボンクラが何を言ってるのでしょうね
3色さん曰く体感1週間くらいだそうで
やっぱ体力消耗するんだなぁと

3色さんこの後別の2人を引き連れて長野に戻ったのは流石に狂気としか思えない(褒め言葉
体力だの眠気だのどうなってんすかマジ


普通に次の日学畜運用あったのによく時間通りに起きれたなと
流石に川ヂュースぶち込みしたが




とまぁ、面白みのない定尺レールより長い文章をここまでお読み頂きありがとうございました
前よりも面白みが落ちてるのは分かってます(?

いつ自分が死んでもいいように備忘録程度にやってるものなんでそこはご勘弁を((大爆殺

今回はこれにて👋


皆様お疲れ様でした〜〜〜〜〜〜〜〜