引っ越し先で使う用に座椅子を買ったら元々ダメだった人間が椅子によりさらにダメになってるなう


そして片手にお菓子

非常にFunnyですね

寝る前にカラムーチョ食べて寝れなっちゃう系男子




そんなことはどうでもいいので本題


…って言っても大したことなんか書いてないというかただのメモ


これからの大体の予定というかなんというか

長い目で見たときの予定(語彙力)



〜夏休み:生活に慣れる/機材更新(レンズor本体)

夏休み:エクストリーム免許取得

夏休み〜:ばいと開始

2年前後:機材更新(未更新の機材)

以降未定:適当なタイミングで突然死したひ


内容薄すぎて草

まーレンズはニッパかなー #などと

本体は未定です

R6はブルヂョワじゃないのでメルカリで価格入力ミスってるものが売ってたら買います

見かけたら教えてください(他力本願)



学ぶことなんて一切考えてないよこのゴミ



書きたいことは終わり


ここまで来てこういうのもアレなんですが↑のことはどうでもいいのでこれだけ聴いてお帰りください

 


良い声でしょう??????????




おやすみなさい👋