目に見える世界がどうあっても | 道開きブログ

道開きブログ

今 地球の変化の中で、
私たちができること
それは、”ありのままの自分で生きる”こと
光り輝く自分を生きるためのヒントをありのままに綴ってます。
皆様の輝きが益々の光高ならん事を願って

おはようございます😃

たてすぃです。


年末の一コマ

美味かったなぁ^ ^



目に見える世界や景色、状況がどうだとしても、

大切なのは『自分のあり方』


どんな自分でありたいと願いますか?


豊かな自分

愛されている自分


万物に感謝している自分

究極ですよね^ ^



周りに左右される事なく

そんな自分、目指す自分でありたいですね。


私はまだまだですが、

それでも少しずつ、

我慢ではなく

手放して、毎日向き合って、

進化する自分を選択しています。




最後の赤ウィンナーをどうするのか問題。。

2つに分け分けしました笑笑



そして

更に自分を好きになる


周波数を整えて

新しい大好きな自分を選択してこう