愛されていないと感じるなら | 道開きブログ

道開きブログ

今 地球の変化の中で、
私たちができること
それは、”ありのままの自分で生きる”こと
光り輝く自分を生きるためのヒントをありのままに綴ってます。
皆様の輝きが益々の光高ならん事を願って

おはようございます☀

たてすぃですニコニコ



『愛されていない』

私は幼少からそう思ってきました。



だから気を遣って周りに意識を向けて、好かれるように、努力してきました。



全ては『愛されたい』から



環境とは不思議なもので、私の周りには同じ人が集まり、いや目に写り、『愛されたい』ともがく人や『愛されたい』と願う人に心を奪われたりしていました。



本質は、

愛されない自分が許せなくて、

きっとそれは、

上手く人を愛する事が出来ない自分が許せなかったという事。


そして自分自身を愛する事が出来ないでいるという事。



不器用な自分でも、

上手く表現出来ない自分でも、


それで良いさと許していこう。



上手く愛せてなくてもそれでいい。