過ぎるということ | 道開きブログ

道開きブログ

今 地球の変化の中で、
私たちができること
それは、”ありのままの自分で生きる”こと
光り輝く自分を生きるためのヒントをありのままに綴ってます。
皆様の輝きが益々の光高ならん事を願って

おはようございます😃たてすぃです。



今朝のメッセージ

『過ぎる』


何もかもが過ぎてゆく

思いも

エネルギーも

時間も

場面も



唯一あるのは『私』



いつまでも『私』はある



周りは過ぎてゆく

私はあり続ける


絶望の中にいるように見えても

一喜一憂する様な場面であっても


過ぎてゆく

私はあり続ける



どうあるのか?

どうありたいか?



それだけしかないのだろう。


どうせならば幸せでありたいと思います^ ^