1週間のご無沙汰です

お月ですデレデレ

すっかり週間お月になってしまいましたね

お週に改名せねばwww

ま、そんなくだらん事は置いといて

今週の成果は

ナント!!何と∑(๑ºдº๑)!!

-2.3kgでございます.+*:゚+。.☆

体脂肪は-1.0%


恐るべし「月曜断食」爆笑爆笑爆笑爆笑


今週は野菜スープを中心に頑張ってみました

週末の美食日も大したイベントは無かったので

土曜日の夕飯の焼肉




お刺身




ビールにワインを飲んで

今朝は-0.3kgでした(*´ `*)


今日は午前中は庭の草取りでべらぼうに汗かいて滝汗

どうしても食べたくなったセブンのロールケーキ食べて




普段甘い物を禁じてるからか

シビれる程美味かった酔っ払い


幸せ過ぎて推しの片割れの結婚の事実を忘れたあせる←未だ引きづっとる…


午後からSPAに行って「岩盤浴」でこれまたべらぼうに汗かいて滝汗

締めは、そこで夕飯

禁断の「天ぷら定食」酔っ払い



久々の白米が美味すぎて

これまた痺れたデレデレ

また、暫くは食べれないから

よく噛んで味わい尽くしました


大したイベント無い割には楽しめた週末だった


明日は「不食日」1日水だけで過ごす日です

明日で4回目、さほど辛さは無い

少々辛くても「明日は減ってる音譜」と思うと

その辛さも心地好くなりますデレデレ


total-3.9kg減りました




相変わらず酷い含み損あせる


CFD




揉み合い…

今は22568売り

22719買いで入ってます←相変わらずの下手くそさwww

資金は亀の歩み程で増えてます💦



さぁ、来週は連休あるので

誘惑に負けずに頑張ろー(ง˶ •̀  ̬•́˶)ง