今週は酷い雨のため

運動が思うように行えませんでした

言い訳ばかりの

お月ですデレデレ


まず、金曜日週末で浮かれてワイン飲みましたね…

土曜日、義実家へ行って義母が出してくれたお菓子食べました😅

何故、こんな言い訳ばかりなのかと申しますと…

先週は-1.5kgだったのに

今週は僅かに-0.2kgでしたあせる

私の予定では

10月の中旬頃には目標体重になってるハズなんですが

ちょっとズレましたね滝汗ザンネン


それもそのハズ

週末の美食日は

アボカドとトマトのチーズトースト



毎日仕事帰りに通るうどん屋さん

実は1度も開いてるのを見た事が無かったwww

潰れてると思ってた

私的には「幻のうどん屋」さんの

ごぼう天うどん︎💕︎



毎日午後2時で閉店するそうです




テイクアウトの焼き鳥
ビールとワイン





これまた、スープが無くなり次第閉店すると言う人気のラーメン屋さん

実はチャーハンが食べたくて行ったんだけど

ラーメンと餃子も食べるよね♪(*´ `*)



チャーハン美味かった~♪あ、勿論シェアしたので半分しか食べてませんよw




こんな感じで週末はかなりやられてますゲッソリ

今週はストイックに頑張りたいと思い

新しい本も買って来ましたビックリマーク

まずは意識改革ね…





全てが含み損あせる

1度リセットしたいけど…

もう少し回復してからかな~_| ̄|○ il||li


CFD



爆上げでしたねアップアップアップ

7月6日の22702の買い玉←下手クソ過ぎw利確する事が出来るでしょうか

それとも大きく下げて始まるのでしょうか…



良い1週間でありますように🙏

そろそろ太陽が恋しいよ🔆🔅