1週間のご無沙汰でございます

それ以上かも・・・はてなマーク

お月ですデレデレ


今日は中々手に入らないマスクでも作ろうかと思ってます

ネット注文分はいつ届くか分からんし💦

貴重な使い捨てマスクはJR利用の夫の為に私は使わず

田舎の会社だから大丈夫かな💦という誤った安心感の元、会社ではマスク無しで過ごしてました





しかし、同じフロアに発熱者が出て蜂の巣をつついたように大騒ぎあせる


熱は午後には下がったらしく

果たして出社するのかはてなマーク

2週間自宅待機するのかはてなマーク




でも、この人居ないと私達の仕事も進まない滝汗が、来て欲しくは無い…が来ないと困る←永遠のループ

会社はあくまでも自己判断に任せるとの事…←きっと大企業じゃ即自宅待機





田舎の会社だからと安心出来る訳じゃなく、危機は直ぐそこまで来ているってのを実感しました



もし、その方がそうだったら…と言っても簡単に検査なんてしてくれる訳じゃないので結局"謎"のままになるんだろうケド…

仕事の事で至近距離で会話しましたけど

これって「濃厚接触者」になるんでしょうかね😱

その場合、私も自宅待機って事になると思うけど…あくまでも陽性判定が出た場合

今のままじゃ、私だけじゃ無く皆会社行くよねあせる




きっと、こんな風に拡がって行くんだろうな…と何となく思った


誰が悪い訳でも無く

命を守るために一人一人の行動が大事な事だと分かってるけど…


ただの風邪はてなマーク蓄膿症はてなマークかも知れんし

私1人が「2週間自宅待機させて頂きます」っていう勇気は無いよナ…



もう、マスクなんて配ってる場合じゃ無くて

2週間分の食料を無料提供して、期間を決めて日本全国でロックダウンするしか方法無いんじゃないか…あせる

と、そう思う今日この頃・・・




持病あるし

死ぬ時はコロナに殺される気がする滝汗



その前に、押し入れの奥深く隠してる古いアルバムを処分しなくてはあせる







辛いけど

今日も楽しく自粛生活音譜




疑問・・・無症状の人は2週間経ってもやっぱり無症状の保菌者なんだろうか…




んじゃ、ワクチン出来るまでコロナ撲滅なんて無理や~んあせる今頃気付いたか?とか言わないw



良い自粛週末を♪(*´ `*)