さて、三連休も終わりました

3分の2は自粛生活←と言う名の引きこもり

やっと今日、お花見に行きました🌸

ソメイヨシノはまだだけど

枝垂れ桜がとっても綺麗に咲いてました



昼バージョンと



夜バージョンです


そして


お月ですデレデレ




今日は大人の部活仲間とドライブ


桜を愛で

四葉のクローバーを探し←いい歳したじじぃとばばぁが必死で四葉のクローバー探しとか…シュール過ぎるゲロー



古民家のイタリアンでランチ




白壁の街並みを散策しながら




お雛様めぐり




昔からあったお稲荷さんが

最近の映えブームで有名になりwww


来てみると、景観も鳥居もいい感じ⛩♪




帰りは酒蔵に寄り道して


とろ~り美味しい梅酒を買いました




誰かが言い出した

大人の隠れ家の為の小屋を見学



あぁ!!こんな隠れ家欲しい😍





20日のCFD終値




17000円を割って引けてます

アメリカも各々揃ってマイナス引け

月曜日はGDからの始まりかな…←私の予想は当たらんけんねあせる



週末のコロナフィーバーのニュースにどんよりしてる時に

更に輪をかけるような

どんよりするツイを見たあせる








つくづく、株は余剰資金でやるもんだと思う…←私に余剰資金など無いが…


この下げ相場がチャンスだと誰もが思った

私も買い増しして見事に撃沈して早漏←買い増し早過ぎ💦

全力で買い増しなんてしちゃーいかんよね汗



しかし、反対にこんなツイも見た




夢もある.+*:゚+。.☆750銘柄も調べたって事にアッチョンブリケw




あぁ、もうCFDなんてやめよう…←私の資金の大半の損はCFDである_| ̄|○ il||li


半分以下に減ってしまった資金を増資するつもりも無いし

ましてや信用取引なんて手出し無用あせる←恐ろしすぎる😱



この先、更に下げる事があれば

景気に左右されない銘柄を探して気長に持っていたい…



が…

肝心なその銘柄を探すのがとっても苦手なのである…σ( -ˇ.ˇ-。)ウーン




さて、明日もお仕事頑張ろう!!

今、健康な身体で働ける幸せをかみしめよう音譜