とりあえずニンニクの収穫は出来ました。無農薬で最後まで生きました。
{E31CD7A8-C9D1-4BCC-A4CA-5388AD548A10:01}
{3EE6DD76-9FE1-457E-B567-679DF90B272D:01}


ハウス内で乾燥させます。
{1914F329-FC57-4446-B9DB-7C04D56E1A14:01}

玉ねぎの収穫は来週くらいです。
{3C2CD377-6BD9-4CCA-82E3-34F2C87502FB:01}


ジャガイモが育って来ました。これからは草抜きを怠ると面倒な事になるのでこまめに取っていきます。
{5A9190D7-4EE5-484F-8075-AC94C2C15214:01}

{953B26AC-789C-4E18-8DE1-265DBC628E11:01}

右側がジャンボニンニク、左側が平戸ニンニクです。
暖地系の平戸は勢いが良いです。

{FD4562A7-D073-4E3D-83AE-BA4FC9D9A853:01}

手前側がジャンボ、奥側が平戸です。
{0E9A3380-514F-4037-BD44-DDD9ACEE6F00:01}

タマネギは根がしっかりと着いて来ました。
{F5315741-9942-4B20-972D-313ED0373CF4:01}

右側がニンニクの畝。左側はタマネギの畝です。
一番左端の何も出てきてない畝にはジャガイモを3種類植えました。
それぞれの出来具合いを見ながら今年の作付けを決めていきます。
{67160AA2-96BC-4457-8FC3-F94DE0B02DEA:01}