スーパーマーケットの決算が変革するコロンブスの卵的なやり方。

AIくんは、弊社の企業理念であるYour Success Is Our Businessの考え方に基づき、

働く人が毎日、自己実現し、時には協働しながら、関係者すべてに良しの心で目的と目標の成果が達成できるサービスの提供に徹しています。

 

それは店舗内及び本部内に、「粗利益設計書を創る人の数を増やす」ことにより、「スーパーマーケットの決算」が大きく変革することを応援することです。

 

A Iくんからのコロンブスの卵みたいなニュースですが、試してみる価値はありますよ。

 

なぜなら、Database&Simulationと目的及び目標達成の意識さえあれば、本部のMDやSVから、店舗の店長のみならず、部門チーフはもとよりパートさんまでも、だれにでも簡単に創れるのです。

 

手順は、現状の粗利益の単品及び単品群のDatabaseから、業績貢献度の高い順に、反応率アップの可能性の目標を立て、Simulationに基づいて、実際の買い場づくりのMDを実践することだけです。

 

その後は、できれば定時かつリアルタイムに進捗チェックし、さらに最適なMD最適化の手を加えれば良いのです。

 

そして、実行日の翌日の同じDatabaseによって、購入客数の増加率や粗利益アップの効果が、どれだけだったかを検証すれば、その効果がつかめます。

 

さらに、その原因とプロセスを見て、まだやれそうと判断したら、限界に近いまでSimulationし続けてみると、どうかすると粗利益設計書の試用前と試用後を比較すると、購入客数及び粗利益の増加が2倍か3倍になると、確率的に予測できますよ。

 

ほぼ、そのアップ効果は、確率的に100%近いはずです。

 

これに適時の画像があれば、さらに実感がともなって目的と目標の達成がより確実になります。

 

早速、皆さん、粗利益設計書づくりを始めてみませんか?

必ずや、現状を打破する第一歩となることうけあいます。

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テキストの画像のようです