毎日まいにち 畑通いばかりの丘ちゃんも

少しつまらなくなってしまうこともあるのです

そんな時 息子夫婦からお誘いが~♪

 

うれしい!!海鮮類は大好きなのです

 

もっと好きなのは 生ビール お通しはイワシの煮つけ これがうまい

 

 

ママ(お嫁さん)が好きなアジフライ タコの唐揚げ

  

 

イカの蒸し焼き 焼き鳥

 

 

美味しさいっぱい 腹いっぱい

土曜日の夜は うれしい おいしいの日でした

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

先日 仕事関係の方から頂いたのは ゼリー

 

やわらか ドライフルーツ

 

先日亡くなった幼馴友達のご主人が 届けた下さったのは

大変なときに 私まで気遣いをして頂き申し訳ないです

 

皆さんありがとうございました

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

我が家の食卓は 主菜より 畑の野菜が何倍も添えられる

 

質素の食事のご褒美は たまには美味しいものもね

 

昨日は 畑行きは諦めていたのに

朝食を済ませ外を見ると あら!雨が降っていない

短時間でも畑に行きたい 11時ころまで雨が降らず

畑仕事は 思いのほか進んでうれしい日でした