コロナ前までは 若い人たちと一緒に不安なく出かけられたのに

その後 足腰に不安があり 皆さんと一緒に旅に出るのも心配です

昔を 偲び再びブログで楽しんでいます

再度のUPなので 気遣いなさらず スルーしてくださいね

 

 

平成28年6月29日(水)

むつの宿から JRバスで向かったのは。。。

この時期はやませの影響で 毎日、津軽海峡は靄の中だそうです

イメージ 1

 

ガイドさん曰く 真っ青な海の向こうに 北海道が。。。

イメージしてくださいねって~♪

イメージ 2

 

海が見えないわ

イメージ 3

 

イメージ 8

 

なんの撮影かしら?

おもしろい恰好をした人が写真を。。。

イメージ 4

 

イメージ 5

石川啄木の碑です

イメージ 6

 

イメージ 7

 

毎日が こんな感じ

梅雨が明ければ 真っ青の海だそうです

イメージ 9

 

ふと~い

イメージ 10

 

今の時期は マグロはね

ひっからびたようなのが3切れ500円であったけれど

食べるのは やめたわ

イメージ 11

 

そして向ったのは。。。

こちらは青い海に白い巨岩が見えますように

         ーつづく―