この時期になると 想い出す

あの素晴らしい景色を 若かったあの頃を

中学の同級生たちと行った 道東の想い出を もう一度

お暇がありましたら お付き合いくださいね

 

 

平成23年7月9日(土)

 

ホテルを出てから 広々とした景色を眺めながら

根室方面へと向かいました。。。

イメージ 1

 

風連湖で ひと休み。。。

イメージ 2

 

イメージ 8

 

納沙布岬に 到着。。。

イメージ 9

 

イメージ 10

 

天気もよく 北方領土も見えましたよ!!

イメージ 11

 

イメージ 12

 

イメージ 13

 

イメージ 14

 

そして又 広い牧場風景を眺めながら

霧多布湿原へ つきましたよ。

イメージ 15

 

湿原で咲いていた 花を撮りましたぁ!

イメージ 3イメージ 4

 

イメージ 5イメージ 6

 

イメージ 7

 

旅も終盤に 近づいてきましたよ。

明日は”厚岸の牡蠣”をいただいたのをUPしますね。