この時期になると 想い出す

あの素晴らしい景色を 若かったあの頃を

中学の同級生たちと行った 道東の想い出を もう一度

お暇がありましたら お付き合いくださいね

 

前日 観光船から見えた 

フレベの滝を 崖の上から覗いてみれば

 

青々とした蕨が広がる 高原を歩くこと20分あまり

イメージ 1

 

切り立った崖の上の 展望台へ

フレベの滝を 上からのぞいて見ましたよ。

イメージ 2

 

エゾシカの親子も お出迎え~♪

イメージ 3

 

 

キタキツネの親子も バスの車窓から見ることができました。

イメージ 4

 

知床峠は霧の中

なんにも見えませんでしたぁ!!

イメージ 5

 

羅臼まで下って 羅臼国後展望台へ

ここも残念!!霧が

イメージ 6

 

イメージ 7

 

そして お待ちかねのランチです!!

リーダーのおすすめ。。。まるみ食堂によりましたよ。

イメージ 9

 

うに丼に スペシャル弁当 私は 親子丼を食べました

一緒に行った けいこちゃんも言っていたけれど

掘っても掘っても ご飯が出てこない~♪ たっぷりイクラが 入っていましたよ

イメージ 10

 

イメージ 11

 

そうそう!!

けいこちゃんもブログでUPしています

http://blogs.yahoo.co.jp/keiko_junko/63754001.html

お暇がありましたら見てくださいね

 

お店の前の海辺で のんびりカモメたちが集っていましたよ

イメージ 8

 

私が涙がこぼれるほど 感動した 野付半島の お花畑は

もうすぐ そこまできていますよ~♪