この時期になると 想い出す

あの素晴らしい景色を 若かったあの頃を

中学の同級生たちと行った 道東の想い出を もう一度

お暇がありましたら お付き合いくださいね

 

 

駅長ラーメンを食べ 満腹になり みんなニコニコ

 知床へとバスは走りました

 

オシンコシンの滝は 車窓から     

イメージ 1

 

亀に見えますか??

イメージ 5

 

ウトロ港が 見えてきましたよ

イメージ 6

 

最終の観光船に ぎりぎり間に合いましたぁ!

イメージ 7

 

まだまだ日は高く 真っ青の海に 青い空

イメージ 8

 

イメージ 9

 

イメージ 10

 

大きな滝や細い滝 海に注ぎ込んでいましたよ!

イメージ 2

 

イメージ 3

 

日が 大分傾きかけた頃 観光船から降りました

イメージ 4

 

旅の初日は とっても長かったです!!

これから山奥に バスは入り

地の崖(岩尾別)温泉へ 到着しました