久し振りに てんぷらを揚げてみました

いんげん ナス 玉ねぎ 人参など畑の野菜が主です

 

こちら↓も久しぶり 野菜を細かく刻みお好み焼き風に

 

素麺の具にも野菜をたっぷり

 

たんぱく質が足りないかな?とシーチキンをのせたランチ

 

カレーは 週に一度はたべています

 

じゃが芋に 人参 玉ねぎ キュウリ ズッキーニも入れたサラダ

 

豆腐サラダも さっぱり美味しかったです

 

クローバー クローバー クローバー

 

友達が 持ってきてくれたのは 豆菓子

 

畑を使っている彼女が お礼と届けてくれたのはカマボコ

 

友が持ってきてくれたスアマ 大好きなのです

 

先日 近所の方が子供の誕生会にお客さまが来るので

車を3台分お借りしたいと言われ 空いているのでお使いください と

お礼にといただいた 美味しいお菓子 

 

先日の告別式のお返しは 稲庭うどんとコーヒー

ありがとうございました

 

皆さんの所では 香典はどうなさっているのでしょうか

こちらの地域では 受付が 一般と新生活に分かれています

親戚や 特別なお付き合いの方は一般へ

友だちや地域の付き合いは 新生活でお包みをします

香典返しも 2通りに分かれています

新生活だと3000円ほどで 私も新生活のお包みをしました