毎日のように畑に通っていますが 草取りが追い付かない

この日は ヒマワリをいっぱいとってきた

 

ニッコウキスゲや

 

ヤブカンゾウが 花盛りです

 

シロツメクサ

 

ナスやキュウリが よく採れるようになりました

 

 

サマーレタスに インゲン

 

 

ツルムラサキもおいしいです

 

昨日の仕事は ここは予定ではなかったけれど

なんだか草取りしたくなっちゃった

 

アスパラが見えない程の草だらけのこちら↓をする予定だったのに

 

無花果が いっぱいなっています

 

竹林を背景に ヒマワリが咲く

 

梅雨に入り はっきりしない日が続いていますが

今年も半分が あっという間に過ぎ去り今日は7月です

今月も健康には気をつけ 悔いない日々を過ごしたいものです

7月も どうぞよろしくお願い致します