昨日の早朝散歩は いつもより早く折り返し点に着き

それでは 少し遠回りして帰えろうか  と

 

 

駅からまっすぐ 突き当りには市役所です

 

駅隣接の交番とAPAHOTER

 

飲み屋街も 早朝はひっそりと

 

上信電鉄の車庫へ 寄ってみました

 

冨岡製紙やサファリ―パーク

 

上毛三碑などが描いてある車両が出番を待っています

 

隈研吾氏が 設計した教会

 

ポプラの街路樹が 爽やかです

 

トリトマや

 

グロリオサの花を 眺めながら

 

柏葉アジサイの咲く 我が家に着きました

 

昨日は健康教室の先生のご主人が亡くなり告別式でした

結婚生活 70年だそうです

穏やかなお顔で 眠るように息を引き取られたようです

 

式場で思いがけない友達に3人も出会い びっくり

先生の 交際の広さにも驚きでした

心よりご冥福をお祈り申し上げます