ただいま 昔の写真をブログに移して断捨離中です

見苦しい人物が入っていてスミマセン

どうぞスルーしてくださいネ

 

灯台近くの海岸で撮ったと思うのだけれど

 

場所が限定できないんです

 

こちらはよく覚えているのです

いつか泊ってみたいと思っていたランプの宿

 

人気の宿で なかなか予約がとれなかった

駐車場から見ていると 男の人が近づいてきたのです

車が気にとまったらしく 主人としばらく車の話を

この宿のご主人の 弟さんだったのです

今度予約するときには私に連絡してと名刺を頂いたのです

あれから行くチャンスも無く今になっていますが

震災で大きな被害が出て休館中とか早い復興を祈っています