昨日は 一日中雨が降っていました

この写真は 一昨日に撮った花たちです

 

ハナキリンの花が 咲き始めました

 

黒ほうずきもね

 

帝王貝細工

 

カリブラコアは 今年初めての栽培ですが

 

紫と黄色を買ったので こんもり咲くのかなぁ?

とても楽しみにしています

 

キンギョソウ

 

 

ラベンダー

 

チロリアンランプ

 

虫取りナデシコ

 

ゲンペイコギク

 

河津桜の木に ハトが巣を作りました

 

今 庭で一番は このジャーマンアイリスです

 

パソコンをしながら見えるところに 昨年移植したのです

きれいでしょ!! うっとり眺めています

雨の昨日は 2輪咲いていましたよ~♪