畑で咲いた 百日草です

 

庭では 2種類のシュウメイギクが咲いて

 

白いのが 消えてしまったようです

 

晴れ  晴れ  晴れ

 

マタマタ 料理とは言えないけれど 畑の野菜で

大根とインゲンなどで煮込みました

 

先日の天ぷらの冷凍しておいたのを解凍して

 

お昼に そばを食べました

 

鶏肉しかなかったので チキンカレーを~♪

 

晴れ  晴れ  晴れ

 

お嫁さんのお母さんが こちらに見えて

 

お土産に 金沢のお菓子をいただきました

 

昨朝畑で 知り合いから北海道から送られてきたという

秋刀魚のおすそ分けをいただきました

 

どちらも おいしくいただけそう~♪

皆さん!!ありがとうございました