街路樹も染まり始めた 青空に恵まれた日

初めて経験したことがありました

 

町内の長寿会の仲間たちと こちらへ↓

 

急な階段を登ったり下りたりしたら案外近かったです

 

収容人数は6000人だという アリーナへ

この日 第47回の市の長寿会スポーツ大会に初参加です

 

まずは 開会式と 準備体操

 

1番は スプーンレース

何しろ人数が多いんですよぉ

 

2番の魚釣りレースの次は玉入れ

 

4校区で1度にしますが それを8組も

 

人数が多いため 午前中は3競技だけ正午も大分過ぎた頃

昼食です おにぎり弁当が出ましたよ

 

午後は輪投げから始まりました

次はせんべい喰い競争 丘ちゃんはこれに参加

 

ボール送り競争もすごい人数1コース6組で5コース

 
最後は宝探し 大勢の長寿会員が参加
秋のスポーツ大会は3時半頃には終了
皆さん元気で楽しんでおられました
丘ちゃんも初参加を楽しむことが出来きた
秋晴れの一日でした