今日も 良い天気~♪

 

コスモスが 咲き乱れ

 

皇帝ダリアも大きくなって~畑は気持ちいい

 

この日はさつま芋を掘ってみたが あまりなっていない

 

唐辛子や インゲン ナスなど採りました

 

 

分ねぎや

 

下仁田ネギが順調です

 

ボタンクサギが まだ咲いていた

 

ツルドクダミも 花盛り

 

青空に 柿の実が秋らしい

 

昨日の朝は 心配事や気になることが 3つもあったのです

2つは解決 1つはまだ心配しています

なんか落ち込みそうになりましたが この年令になれば

そう順調には 行かないわねぇ 

まっ いいかっ!! 気にしない 気にしない

今日も 元気でがんばりましょう

皆さんも 良い一日をお過ごしくださいネ