トンネルをぬけると。。。そこは 燃えるような紅葉~♪とまでは

いかなかったのですが まぁまぁ~の染まり具合の高原は

ちょっと冷たい風が 吹いていました  スキー場のある苗場高原です

 

ここからロープウェーに10分間乗って

イメージ 1

 

エメラルドグリーンの湖がある 田代高原へ。。。

イメージ 2

 

高原からは 雄大な山々が見渡せます

イメージ 8

 

スキー場も何箇所かありましたよ

イメージ 9

 

田代湖を眺めながら おにぎりを食べました

イメージ 10

 

ススキが枯れて 初冬の風情も

イメージ 11

 

田代高原では しゃれたレストランがあり 温ったかコーヒーいただいてから

 

ドラゴンドラにのりました 全長5,5km  所要時間が25分

まわりの山や湖や 紅葉を見ながら 空中散歩を 楽しみました~♪

イメージ 12

 

イメージ 13

 

 

あらぁ~怖いですぅ

イメージ 14

 

川底まで急降下。。。

イメージ 15

 

空中散歩は 長かったです

イメージ 3

 

苗場高原の紅葉はきれいでした

イメージ 4

 

牧歌的な風情もある ステキな秋を楽しめました

イメージ 5

 

イメージ 6

 

イメージ 7

 

この日 丘ちゃんが一番感動したのは すごく長くって 怖いほど高いところを

アップダウンを 繰り返し25分を 楽しんだ空中散歩でした

友達ご夫妻に連れてきてもらい 初めて乗ったドラゴンドラ

四季折々に 出かてみたいところでしたよ!