こんばんは♫



なっちゃん 復活!!



頭冴えてますけど何か〜






ええええと

色々エグいこと書きたいんですけどね

やめておきます



ほい。



私 ダイエットしてるつもり無いんですけどね

体重がみるみる落ちてですね

ヤバいとです




女の悩みは わがままです



太ってた時は 痩せたい

痩せたら 太りたい



どーでもええわ(笑)

皆 元気でいてね




ほい



色々心が忙しくて 追い付かないんですけど

時間は待ってくれません!



皆さん どのようにお過ごしであられますか?








長男君

無事 1年の留学を終え 台湾から帰国

トリリンガルになって る笑


一緒に飲みに行くも フランスの彼女と英語でお話

中国の旅行客とも中国語で盛り上がってた(笑)

そんな姿にたくましさを感じた母。


今はインターンで色んな方と交流を楽しんでおられる


M&A のプレゼン優勝

三井住友のプレゼン優勝


何が嬉しいって 


お母さんとは言いませんが

家の子 誰一人 敢えてここでは


お母さん聞いて聞いて 僕 こーだったよ

あーだったよって言ってくれる事が嬉しくてさっ。


長男君は昔から そうやって

色んな事を伝えてくれる


思い出します

本当 お話出来るようになった頃からね。


聞いて聞いて

見てみて


モーツアルトでしょうか♫

うぅ〜ん 長男君はモーツアルト(笑)

キラキラ星変奏曲





次男君

野球人生 小学校の時 鼻へし折ったの誰だ〜


俺様で生きていけば良かったのに(笑)

それぐらい 元気でも良かったのに〜と

エネルギー発散出来てる(´∀`∩)↑age↑?



大学も長〜い夏休みでしょ

結構な勢いで 手伝いに来てくれる

お金欲しさに(笑)


仕事ぶりを見ても さすが観察力は鋭い

言わなくても 動ける


うちの会社 本当しんどいんですよ

夏の出荷エグくて 



あんな所二度と行くか〜って言ってたのに


やぁ〜忍耐あるね

コツコツ出来るタイプ?


私が休みでも 俺 行ってくるわ〜って

まぁ 頼もしいっ。

朝のリストから準備出来てた(笑)

色々助けてくれてありがとうっ♫


勉学も大変そうだけど

何とか卒業出来るように 私も頑張るべ






ホイホーイ


三男君はと言うと


高校3年生

進路先 悩んでいましたね

俺 電機屋さんで働くわぁーって言ってたんです


ん? どっから電機やさんよ〜って

お友達の コネで〜って



やいや〜い


あんたが電機触ったらショートするわっ(笑)


って思ってたら

自衛隊に志願書提出してました 驚


何であの時野球辞めるの引き止めなかったって

後悔は先に立たず(笑)言うね


は? すごい勢いで辞めたい言ってましたけどね


朝早いのは嫌なの

動くのだるい

何で走らなきゃいけないんだ



(笑) そっか〜 

三男君は 今 走りたくなったのか

走りたくなったのね〜

その気持ち忘れないでね







応援する

でっかい声で応援する

私も自分に負けんよ〜






で。

我が家の一番のガキンチョ

darlingは 何に一生懸命なんかなっ。




軌道修正

軌道破壊

ノアの方舟

蜘蛛の糸






あぁ〜もうスグ秋ってならないなっ。



休み沢山もらって 私も遊びた〜い

と言うわけで 休暇頂きます ニマ