「親勉」愛がとてつもない!ネタ豊富!と評判ニコニコ


オンラインで全国どこでも!

1週間で勝手に勉強する子に育つ

楽しい家庭学習法【親勉おやべん】

インストラクター たてのはるな です気づき

 

1日たった5分?!

楽しく遊ぶように勉強する?!

どんな学習法かな・・・と思いませんか?


今回は、お問合せを多くいただく、

【 親勉体験会 】

について、詳細をご紹介します◎



🌟親勉体験会の内容

 ◾️「親勉とはなにか?」

 ◾️2種類の親勉のオリジナルトランプを使い

  実際に「遊ぶように勉強する学習法」を体験

 ◾️疑問質問、解決タイム


🌟定員

  各回3名


🌟費用

  お一人様 3300円 → キャンペーンで無料!

🌟日時

 ◎第1土曜朝6:00〜7:15

 ◎第3月曜夜22:00〜23:15


現在、満員🈵御礼の回もございます


フォームでお申込みいただけなかった場合は、

公式LINEよりご連絡くださいませ。


※  リクエスト開催も可能です。

 公式LINEにて、第3希望日までお知らせください。


▼お申込みはこちら


▼日程のリクエストは公式LINEへお願いします

このような方にオススメです!

 

☑️「遊ぶように勉強するって本当??」そんな疑問をお持ちの方

☑️0歳〜小学6年生くらいのお子さんがいる

☑️就学前で勉強についていけるか不安

☑️子どもに「勉強しなさい」と言いたくない

☑️子どもに勉強を好きになってほしい

☑️仕事や家事で手一杯!勉強を見てあげる時間がない

☑️兄弟が多くて、一度に全員の勉強を見てあげれない

☑️中学受験を検討しているので、今のうちにできることを知りたい


  

親勉体験会に参加した後は・・・


親勉トランプを使ったすぐにできる勉強法が身につきます!

勉強って遊びながらできるんだと分かります!

忙しくても子どもと楽しく勉強するコツが学べます!

親子のコミュニケーションが増えます!

ストレスなくお子さんと遊べるようになります!

親の声掛け次第で子どもの能力がアップします

 


うちはまだ小さいからカード遊びは無理…

と言う方でも大丈夫!

カードゲーム以外にも

たくさん遊ぶ方法があるんですよ。

親勉実践気づき我が家の変化

 

《子どもの変化》

◎当時5歳の息子は、都道府県の形・場所・特産物をするりと覚えた!

◎毎晩空を見上げ「あれがシリウス、そっちはアルデバラン!」と星座を言う

◎月の満ち欠けに興味を持ち、毎日満ち欠けをチェック!

◎棚に眠りかけていた図鑑が、今では愛読書!

 

《母親である私自身の変化》

◎子どもとの会話量が増えた!

◎子どもとの遊びにバリエーションが増え、雨の日やワンオペの遊ぶ時間が楽しくなった!

◎子育ての軸が持てた!迷いがなくなった!

◎夫と同じベクトルで、子育てできている!

 

・・・嬉しい変化をあげればキリがありません!

今もどんどん出来る事が増えています

親勉を始めて何より嬉しい変化は

私自身の育児のストレスが劇的に減ったおかげで

笑顔が増えたことです

 

 

「楽しい!」が大前提の親勉は

「勉強しなさい」なんて言う必要もなくなるんです!

 

 

国語・算数・理科・社会・英語

どの教科も、全て遊びながら

学びにつなげることができるようになります。

 

自分には難しそうだなあと思いました?

いえいえ♩

工夫と仕組みさえ作れれば

誰にでも簡単にできるようになります!

 

 

そして子どもとの貴重な時間を

親勉を通じて輝かせることができます。

ひとりでも多くのお母さんに

この感動をお伝えできればと願っています。


 

▼受講生様からのご感想

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

みっこ 様

親勉オンライン【無料】体験会

親勉ってなに?の私にも分かりやすかったです。

先取り教育をしていて、私自身がイライラしてしまったり辛くなってしまうことがありました。


差異教育ということが腑に落ちたので、

ゴールデンエイジが近づいた娘のために、急いでとりかかろうと思いました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はる 様

親勉オンライン【無料】体験会

本日はありがとうございました。

体験会でこんなに楽しいんだ!というのが率直な感想です。参加して良かったです。

ネットワークの不安定、また子どもが起きてきてしまい、何度か抜けてしまいましたが、温かく対応してくださったのもありがたかったです。

メルガマやインスタから、既に知っていることが多いかなあと思っていましたが、実際にお話を聞いてみると、点と点が繋がったような気がしました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 


遊ぶように学ぶ勉強法「親勉」を

まずは体験してみてください!

お会いできるのを楽しみにしています


▼お申込みはこちら