休日。 | tateno blog

tateno blog

広島市西区楠木町の美容院「tateno」のブログです。

先日は何かとバタバタしていた中で、久しぶりに休みを満喫しようと島根へ行ってきました。

そして、島根といえばアクアスへ。

$tatenoのブログ-2010-07-26 14.42.25.jpg2010-07-26 14.42.25.jpg


$tatenoのブログ-2010-07-26 14.46.00.jpg2010-07-26 14.46.00.jpg


$tatenoのブログ-2010-07-26 14.46.33.jpg2010-07-26 14.46.33.jpg


$tatenoのブログ-2010-07-26 14.47.04.jpg2010-07-26 14.47.04.jpg

久しぶりに行くとだいぶ中も変わっていて、白イルカの子供も見れました。




その後は広島へ帰ってきて、「白李」という焼き肉屋へ。

$tatenoのブログ-2010-07-26 18.11.46.jpg2010-07-26 18.11.46.jpg


$tatenoのブログ-2010-07-26 18.11.37.jpg2010-07-26 18.11.37.jpg


ここはうちの近くにあるので、何度か行ったことがあるのですが、結構おいしいです。


だいぶバタバタしていましたが、日焼けもできて少しは健康的になれました!


高速代も安かったですし、たまにはイイですね!




そして最後に、今日友人のエモトくんが差し入れを持ってきてくれたので載せてみました。

$tatenoのブログ

普段はバイク乗りなんでスーツ姿なんて珍しいんですが、何だか身近な友人の頑張っている姿に元気をもらいました!


エモちんがんばって!!