恵まれてます☺ | tateno blog

tateno blog

広島市西区楠木町の美容院「tateno」のブログです。

こんばんはにこ本日久々にお会いした方に、『太ったよね?』と言われてしまったハヤシです・・・12ステキ!

本日お昼過ぎにラピュタみたいな雲を発見して思わず写真撮りました空

$tatenoのブログ

自己満ですいませんでしたあせ


さて・・・昨日、いつもtatenoのブログにコメントをくださる中村さんが、旦那様とご来店されましたカップル最近バリで結婚式を挙げられた中村さん夫妻に、頂き物をしましたぁハート

$tatenoのブログ

お香や、石ケンですハイビスカス可愛くてテンション上がりました5うっとり↑
3人で分けて使わせていただきますっ♥


そして、本日いつもご夫婦で御来店される青木さん夫妻にも、頂きものをしました♡

$tatenoのブログ

うれしいお菓子ですwはぁと
さっそく館野オーナーは私をさしおいて頂いてました!

$tatenoのブログ

見てくださいびっくりこの昭和な感じ・・・笑。なんか悔しいので、わたしもこのブログを書き次第食べます★

tatenoはホントにお客様に愛されているな・・・と感じる毎日です花
これからもtatenoは頑張っていくので、暖かく見守ってくださいはと
トマトも頑張ってますwwww

$tatenoのブログ

収穫までもう少しあげー楽しみにしていてください笑顔