油断大敵\(゜ロ\) | tateno blog

tateno blog

広島市西区楠木町の美容院「tateno」のブログです。

こんばんはりんご今日はなぜか、ずっとお腹がすいているハヤシです。。。ぶた


実は、tatenoトマトに事件が起きましたがーんびっくり&ドキドキ!?

赤トマトのちっこいのがナゼか落ちていました・・・
完全に油断してました・・・がーん
$tatenoのブログ

かなりショックな出来事です泣き
でも、他のトマト達は相変わらず頑張ってますにぱっ

$tatenoのブログ

$tatenoのブログ


なかなか色づかないのがもどかしいですが、ココは我慢しますびっくりマークあ~早く食べたいなぁじゅるじゅる