ちょっと前に日本のばぁびぃ(福岡に住んでいるばぁばですねー)が


「ヘレンなんとかっていう帽子、オーストラリアにあるよね?!あれってオーストラリアだったら日本より安いのかな⁇」


なんて電話で話していましたニコ


「あぁ~HELEN KAMINSKI(=ヘレンカミンスキー)ね!う~ん・・・ま、少しくらいは安いんじゃない⁈」


と答えましたが、実際どうなんだろう??



ということで、近くのお店に行ってきましたよニコニコ



ちなみにこれは、Robina Town CentreのDavid Jonesです下矢印
{A84DC856-750D-4FBA-90E5-79E1D0F8F732}

まぁ、ゴールドコーストは田舎なので、デパートでもこれくらいの品揃えしか無かったです笑い泣き



値段は、だいたい$200~$280ってとこでした下矢印
{51507354-2C96-462C-9AEE-BCB5CD845AEF}



デザインによって若干値段が違いますね。
{C5974377-1713-4B46-AC62-31062875055E}



こては果たして日本より安いのでしょうか??



ということでサイトをチェックキョロキョロ下矢印
{93C361E9-CBE9-4A5A-9062-57389222CBE5}



ウェブサイトによると、日本円だと帽子はだいたい28,000円~という感じだったので、オーストラリアの方が1万円ぐらい安いかもしれません。


オーストラリアドル$コインたちvs日本円札束がイイ感じだともっと安くなりますねキラキラ



ちなみに今は$1=79円ぐらいかな!?


ってことは、$200の帽子だったらだいたい¥16,000ぐらいですね!



今が買いコインたちなのか...!?


オーストラリアドル、今後どんな動きになるのかな??