こんにちはキラキラ

 

私たちは、先日、慰安旅行に行ってきました。

今年は、宮城県仙台市へ。

 

まずは1日目。

仙台到着後、すぐに牛タンをいただきました。

こんなに分厚い牛タンは初めて食べましたが、柔らかくて美味しかったです。

 

 

 

その後は、みんなで万華鏡美術館へ。

万華鏡づくり体験ができ、旅行の思い出に残るおみやげができました。

 

 

 

旅館は、なかなか予約が取れない人気の旅館。

御食事が美味しく、とても素敵な旅館でした。

 

 

初めて参加した慰安旅行でしたが、皆さんともたくさんお話しできて、

良いリフレッシュになりました音符

 

原野