台風も去り、すっかり秋の気配を感じるようになりました月見

暑かった夏もようやく終わりました。

ここ3年ほどになります。私の夏の終わりは、ドーンと心に響いて

目の前で見る大きな花火。昼間は暑いものの、夜は涼しく、ビールを片手に綺麗な花火を見ます。

この時がくると、夏も終わりだなぁ...と感じます。

 

今年もお誘いいただき有難うございました。

我が事務所のお客様であります 株式会社アトリエ・ジオの皆様、

いつも美味しいお酒と美味しい食べ物をご準備いただき、有難うございます。準備も大変でしょうし、お金もたくさんかかります。

でも、いつも特等席で見させていただく花火は最高です花火

      

代表取締役であります、前原社長はおっしゃいます。

毎年この花火を皆さんと見れること、それを開催できる事が幸せだと。

また来年も皆さんと元気で笑顔で花火が見れますように照れ