先週の兼松さんに引き続き、8月より入所しました久次誠二と申します。どうぞよろしくお願い致します。
 

まだまだ慣れない部分も多く、あたふたと日々送っておりますが、そんな中、先週の土曜日は職員の皆さんとお客様の所で那珂川の花火大会を鑑賞致しました。


 

打ち上げ場所から10メートルといった近さから打ち上げられるド迫力で、火の粉の灰も降ってきたりと臨場感も満点でした。

花火も円形ではなく球体に見えるものも多々ありました!!

(少しでも伝わると良いのですが・・・)



更には飲み物のみならず、バーベキュースタイルで焼き鳥や焼きそば等もたくさん御馳走になりました。(次の日はやや二日酔いでした(_;)

毎年行ってくれているようなので、今から来年も楽しみです。







そんなこんなでもう8月も終わりかけていますが、

今後ともどうぞよろしくお願い致します。





久次