6月7日(土)、ついにヤフオクドームマラソンの日がやってきました。


曇っていたのですが大きな雨にはあたらず暑くもなくマラソン日和でしたくもり


開会式が終わりいよいよスタートです走る人



見てください!!こんなに大勢の方たちが出場していました。





そして皆さん、早い!早い!自分のペースがわからずとにかく歩かないこと!!と思い


一生懸命走ったのです。

おかげさまで初出場にしては、とても良い記録を出せたのではないかと思われます。


(3時間55分59秒)




この通り、みんな笑顔ですニコニコ               


また機会があれば是非参加したいと思います。


とても良い経験となりました。


  


 気になる順位なんですが、はっきりわからずです。


 けがもなく無事に終わったこと、皆様お疲れさまでした。

 

 これからも健康第一で走り続けます!


 馬渡でした。