確かに、、、


私達は酷い事されてきました

病院に行けば薬づけにされ💊

コロ◯ではワク◯ンを打ち

被害どころか亡くなった人もいる

歴史は嘘ばかりで

私達が働いたお金は海外に流され

畑には大量に農薬が撒かれ

土はことごとく駄目になり

食べ物には沢山の毒が入れられ、、

子供は誘拐され、、

ニュースは真実を報道しない


新しく急ぎで通っていく法案は

めちゃくちゃではちゃめちゃで

私達の首を絞めるものばかりです





何一つ国民主体にはなっていない

まさに売られた私達です




怒り奮闘です





が、しかし





それを許してきた、、

または見てみぬふりしてきた、、

もしくは



全く関心のなかった




私達のせいなんです。



気付いたのであれば

どうするか

私達は選ぶ事ができる




自分でどうしていくのか、

何を選ぶのか、、





決める事ができる



今なら、今なら

ギリ間に合います




誰かの、何かの、、国の、、政治の、、

人のせいにして

怒りをぶつけていても

何も始まりません



そんな所はとっくに卒業すると共に

自分に愛を持って、、

そうして人にも愛を持って




自分にある課題に向き合う事が大切です。


課題がなくなる人なんていないからです。





人のせいではありません、よ!

何かのせいではありませんよ!




しっかりと

目を開いて、耳を澄ませて



自分の本質に帰りましょう!



そして、何かや、誰かの後ろにつくのではなく

しっかり自分の足で立とう!🦶




今年の桜は短かったです。


桜が喜んでいました。

私達が桜を見て笑顔になっているからです。


それだけです。


そして、潔く散っていく、、

見事であっぱれです。



いつでも自然は私達の先生なんです

頭が下がります