なんて事だ!なんて事だ!
なんて事だあー‼️


何度も聞いてきたし理解したつもりで
いたけど 

急にまた腑に落ちる事がある

この人生ってさ、そう
私を生きる為の人生だよね?



そしてこの3次元の現実は
映写機の様に写されている

何が?何を映しているのか、、







私の思考です‼️




最近ねずっと仲良しだった人と
あれ?なんか違う
ギクシャクする、そう感じてた


最初は相手に原因があると思った
だからもう距離を置こうと思った
(そんな状態で会うのは失礼だから
 実際距離を取る)






そのうち、、いや待て🤚
相手は私の鏡映しだ、、
なら原因は私だ!と自分を責め出す






得意の綱引きが始まる


相手のせい

自分のせい






これは決着つきません







最近気がついたけど、、
自分でも気がつかないとこで
私は結構自分責めの癖がまだまだあったよ



閃いた💡







パラレルがいくつもあるなら
まさに現実(この人生の映画)を
変えられるのは私だ!



私が、。

私の思考が変われば
違った現実(映写機)が映し出される


ならば




相手も違ってくるはずじゃん‼️ポーン



私だけが、私の現実を変えられる‼️




そして、、こう思う



私以外の出演者は






全て
まさに
私のサポーター
じゃないか‼️



そう思ったら、


ありがたすぎる





ありがたすぎるちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー酔っ払い



なんて上手く出来てるんだろ
この疑似体験ゲーム!



みんな



ありがと〜‼️


大声て叫ばせて欲しい 合唱




1.人のせいにするな
2.過ぎた愚痴は言うな


今に生きよ‼️



今日もありがとう

ウインク