週末に、初めての日帰り温泉旅行に出かけましたニコニコ

県内で、車で1時間半くらいの距離車


まだまとめて寝れないので宿泊は考えておらず…

外食経験も少ないのでお部屋食ができるところで探しましたお願い


授乳してから出発し、到着してから授乳。

バウンサーを持参していましたが、

お布団を出してくださり、お布団の上でご機嫌に過ごしてましたお願い


その間に私たちはゆっくりお部屋食をいただき、交代で温泉も♨️


そんなに豪華な食事や温泉ではなかったのですがおいで

贅沢な時間を過ごすことができました照れ

お部屋利用時間が4時間だったのは大きいキラキラ


帰り道には有名なパティスリーでケーキを買い、SAで名物のパンを買い、

食べてばっかりの1日にもぐもぐ


息子はチャイルドシートではぐっすりzzz

SAでの休憩時に車内で授乳しました。

寒くて外に出たくなかったのでオムツ替えも車内で笑い泣き


帰りは少し渋滞していたため、約半日の長いお出かけでした音符


少しずつお出かけできる余裕がでてきたので、また遠出したいな〜チュー